2月リフレッシュタイム「ボウリング大会で寒さを吹き飛ばそう!」を開催いたしました。

2018年2月25日(日曜日)13:00~17:00

「ボウリング大会で寒さを吹き飛ばそう!」を開催いたしました。
昨年もこの時期に開催したボウリング大会。今年も皆さん、楽しんで参加してくださいました。

 

 

 

10年ぶりにボウリングをやった人、全く初めての人、昨年もかなりのスコアを獲得した人と
いったメンバーの中で、和気あいあいと行われました。

 

 

初めての体験の人には、ベテランさんが手取り足取り投げ方を教えてくださいました。
さすが、筋がいいですね。すぐにその成果がでて、ストライク!!です。
みんなもびっくり! 大喜びでハイタッチ!

 

 

久しぶりに投げた方も、少しずつ昔の感覚を思い出して、
なんと3連続ストライク(ターキー)を出した方もいらっしゃいました。さすが素晴らしいです。

 

 

 

いい汗かいた後は、みんなでおまけのゲームコーナーでクレーンゲームやコインゲームで楽しみました。

 

あっと今の時間でしたが、みなさんひさしぶりに身体を動かして頑張ったので筋肉痛?
になったのではないでしょうか? ボウリングは全身使うスポーツですものね。
それでも「またやりたいです。!」という声もあがり、とても楽しい時間を過ごせました。

 

次回のリフレッシュタイムは、3月25日(日)「芸術は爆発だ!岡本太郎美術館へ行こう!」です。

3月も後半になると暖かくなり、もしかしたら桜も咲いている頃かもしれないですね。

今度は芸術を楽しみながら、春を満喫しに行きましょう。

 

ここからねっと 事務局