8月リフレッシュタイム「夏休み企画♪もんじぇ祭りに行ってみよう! 」を開催致しました。

8月25日(日) リフレッシュタイム「夏休み企画♪もんじぇ祭りに行ってみよう! 」を開催致しました。

「もんじぇ祭り」とは、相模大野で開催される音楽とグルメを楽しむお祭りです。。

このお祭りはバンド演奏を無料で楽しむことができ、さらにステージの周りにはたくさんの屋台が出て相模大野のお店の料理を味わうことができる人気のイベントです。

上の写真は夜の様子ですが、 お祭りは昼からにぎわっていて、16時にはこんなに大勢のお客さんでいっぱいです。

集合時間前にシートを敷いて皆さまをお迎えします。

夕方、少し気温が下がって過ごしやすくなってから利用者の皆さんがいらっしゃいました。 みなさん美味しそうな食べ物やお酒を楽しんでいます。 お話ししながらゆっくり楽しむ夜祭も楽しいですね。

フィナーレには花火が上がり、夏の思い出を彩ってくれました。

音楽とお酒とグルメは皆を幸せにしてくれますね☆ 心の栄養になってくれていたら嬉しい限りです。

次回、9月のリフレッシュタイムは「北浅川のます釣り場でBBQしよう!」です。 どうぞお気軽にご参加いただければと思います。

ここからねっとスタッフより