2月リフレッシュたいむ ボウリング大会で寒さを吹き飛ばそう! を開催いたしました

2/26(日) 13:00~17:00
「ボウリング大会で寒さを吹き飛ばそう!」 が開催されました。

2月はまだまだ寒い季節。そんな時期にこそ体を動かして心も体を元気になろう!
ということで町田駅前にあるラウンドワンというところでボウリングをしてきました♪
会場にはスタッフを含め17名のメンバーが集まりました♪

最初は投球式があり池亀先生の投球からスタート!
そのあとに続き、順番にみんな思い思いのスタイルでボールを投げていきました。

1489333744282 1489333746577 DSCN3203 DSCN3273

3レーンを貸し切ることができたので、3つのグループに分かれてプレイしました。
初めての人にはみんなでアドバイスしたり、ナイスプレーをした人にはハイタッチで称賛を送ったり、みんな和気あいあいとプレイしていました♪
お菓子の差し入れを持ってきてくださった参加者さんもいらして、おもいがけないおやつタイムも楽しめました。ほっと一息つきたい時の甘いものは最高ですね!( *´艸`)

DSCN3237

途中、ストライクをとると景品がもらえるという「ムーンライトストライクゲーム」が始まり、なんと見事ストライクを出した参加者さんもいらっしゃいました!おめでとうございます♪

2ゲーム行いましたが、みんなどんどんうまくなっていって、連続ストライクを出したり、スペアを出したり…中にはまるでボールが意志をもって動いているかのように操っているような見事なプレーを見せてくれた参加者さんもいらっしゃいました!

DSCN3271 DSCN3279

見学の人はみんなの応援を頑張るなど、最近やったことがある人、昔やったことがある人、まったくの初心者さんも一緒になって盛り上がり、皆さんのおかげで、今回もとても楽しいイベントにすることができました♪ありがとうございました!

DSCN3264

次回は、こどもの国へみんなで遠足に行きます!
遊んだりのんびりお散歩を楽しんだり、動物を見たり、お昼にはみんなでお弁当を食べる予定です♪
ふるってご参加下さい(^^)/