ご支援いただける皆さまへ

ご支援いただける皆さまへ

NPO法人ここからねっとでは、賛助会員や寄付者になっていただける個人または団体の方々を広く募集いたします。

賛助会員と寄付者について

賛助会員とはNPO法人ここからねっとの活動を賛助するために入会された個人または団体の方々となります。

寄付者とは入会されずとも、私たちの活動をご支援していただける個人または団体の方々となります。

私たちの活動に賛同し理解をしてくださる方、支援していただける方は、個人・団体を問わずどなたでも賛助会員や寄付者になっていただけます。

ここからねっとは、メンタルの不調や精神疾患などにより社会とのつながりを閉ざしている方々に対して、『ここから』の一歩に焦点をあて、カウンセリングおよび支援事業を通して、社会復帰の実現に向けて支援していくことを目的として設立いたしました。

しかし、そのような中で、恒常的な補助金はなく、現在の活動はご利用者様のご負担金とボランティアスタッフにより支えられています。

法人が安定した運営を続けていくためにも、また新たな活動を広げていくためにも、より多くの方々が私たちの活動の趣旨に賛同していただけることを願っています。

是非、「応援したい」と思ってくださる方は、“賛助会員”や”寄付者”として、私たちの活動に是非、ご参加頂けることを願っております。

賛助会員の入会金と年会費

入会金(個人・団体)年会費(個人・団体)
5,000円20,000円(1口以上)

賛助会員特典

  • カウンセリング料金
  • 仮暮らしの会参加費等 会員割引あり

賛助会員の申込み方法

賛助会員としてご入会していただける方は、一口からでも結構です。事務局まで直接ご連絡を頂けますと幸いです。

ご連絡はこちらから受け付けております。

寄付について

寄付者としてご支援いただける方は、事務局まで直接ご連絡を頂けますと幸いです。

ご連絡はこちらから受け付けております。

お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
NPO法人ここからねっと
〒194-0022
東京都町田市森野2丁目10-5
モリノコタン101

法人情報

会長挨拶

理事長挨拶

定款

設立趣意書

ご支援いただける皆さまへ

ボランティアスタッフ募集