2月リフレッシュタイム「みんなで卓球!一緒に楽しく体をあたためよう! 」を開催いたしました。

2月24日(日)
リフレッシュタイム「 みんなで卓球!一緒に楽しく体をあたためよう! 」を開催しました。

2月のリフレッシュタイムは、みんなの大好きな卓球です。
寒い時には体を動かす運動がいいですね。みんなでワイワイと元気になりました。

前回同様、町田にある卓球施設「 TACTIVE(タクティブ)町田店 」に場所をお借りして今回の卓球イベントが行われました。


卓球をほとんどしたことのない方も、学生時代に卓球部だったという方も、みんなで楽しく卓球しました。気持ちよい汗を流してお水をゴクゴク。う~ん健康的。 2台の卓球台を使ってダブルス戦、さあ!本日勝利したペアはいかに?

白熱した皆さんの表情がお見せできないのが残念ですが、皆さんのイキイキしている姿、とっても素敵でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


次回、3月のリフレッシュタイムは「 春のカラオケ大会!一緒に盛り上がろう! 」です。
気軽にご参加いただければと思います。

ここからねっと 事務局