ひまわりを見にいこう!~座間市ひまわり畑~

神奈川県座間市にある栗原会場ではひまわり畑が見頃を迎えていました。
辺り一面のひまわりに一同感動しきりでした。

ひまわり畑に到着してすぐに、集合写真を撮りました。

みんな、暑くてもいい笑顔です!!

11745753_442027682650421_4515490786847138644_n   18393_442027729317083_7582860909886998259_n

 

「あー、咲いてる咲いてる」

「ワァーきれい!ひまわりでいっぱいだね。」

「あれ、なぎ倒されてるひまわりもあるね」

「大きなひまわりと小さいひまわりがあるね」

空と太陽と、ひまわりと絶景でした。

ひまわりには、太陽のエネルギーがたくさん詰まっていて、そのエネルギーをもらえた気がしました。

 

11057492_500858440065920_4677908686125100234_n 11781869_500858366732594_7385342233849010338_n 11751452_500858456732585_2484511027781009052_n 11800060_500858546732576_3249853114640981133_n

 

ひまわり畑には、冷やしきゅうり、かき氷、味噌カツなど屋台も多く出ていました。

その中で、みんなが迷わず選んだものやはりかき氷でした。

 

11760043_442027922650397_408979361377609893_n 10269395_500858476732583_1273924173166434512_n