11月リフレッシュタイム「寺家ふるさと村散策」を開催いたしました。

11月のリフレッシュタイムを開催いたしました。

横浜市青葉区にある
寺家(じけ)ふるさと村散策です。

最寄り駅は田園都市線の青葉台駅
そこからバスで移動します。

終点鴨志田団地着。
バスを降りるとそこには、、

駅前からは想像もつかない田園風景が広がっていました!

山の中の遊歩道へ。

秋の紅葉が美しく広がります。


真っ赤なもみじが素敵です。
日常から少し離れて癒される風景です。

山沿いを歩いていくと水車小屋もありました。

 

休憩はカフェ ジーケーアフガンさんへ。
木々の中に客席があるって素敵ですね。

色々な物が飾ってあるのですが、こちら雑貨屋さんもされています。
外の客席で、みんなでアイスやスムージーを
秋の森を見ながら美味しくいただきました。

 

マンションの立ち並ぶ青葉台からバスで

田舎の風景にトリップ出来る寺家ふるさと村。

秋の風景に癒される散歩になりました。

12月のリフレッシュタイムは、クリスマス会!

カラオケで盛り上がろう!みんなでクリスマスパーティー♪を行います。

歌やゲームで楽しみましょう。

みなさんのご参加お待ちしております。