2016年9月のイベント紹介

9月の予定お知らせ

残暑の厳しい日が続きます。いかがお過ごしですか。
ここからねっとは9月も、みなさんが楽しく参加していただけるイベントをたくさんご用意しています。

8月のリフレッシュは富士山の麓へのピクニック。自然あふれる場所で思いっきり楽しみましょう。まだ予約受け付けております。

9月のイベントの紹介です。
夏休み特別企画で開催した「コミュニケーション講座」が好評のため定期イベントになりました。寺上先生渾身の座学、ワークをまじえた講座は生活の役に立つこと間違いなしです。

秋といえば運動の秋!

リフレッシュたいむでは、巨大アスレチックへ。新企画のアクティブスポーツで空手の型で体を動かしてみんなで楽しく汗を流しましょう。
アニメ部に加えて新しい部活も登場。リフレッシュで好評だった「カラオケ」が部活になりました!歌声自慢、みんなでわいわい盛り上がりたい方大歓迎。ぜひご参加下さい。

ここでひとつお知らせです。より多くの方に楽しんでいただくために、イベントやカウンセリングを増やしております。
会場代、事務局の費用が増しているため9月より参加費を若干変更となります。
その分、ドリンク代、お菓子、一部イベントの時間延長などよく満足いただける内容を目指しています。
利用者の皆さんに楽しい時間を過ごして、終わったときになにかひとつでも得るものがあれば、という気持ちで企画実行しています。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

9月のカレンダー及び詳しい予定は、こちらをご覧ください。